明日≒明日の風が吹く

前向きにチラ裏

誰に相談すればいいか、わからない

 

最近は急に動機がしたり変な汗かいたり、めまいがしたり胃腸の調子が狂いっぱなしだったり、目の前が一瞬痺れたりと、身体がまともなコンディションを保っていない

 

先週休んだのに、親に家から引っ張り出されて買い物に付き合わされるし

普段から身の上話をすることがない私が知人にしようとしても、いつも通りに、やっぱり、私の不安は的中する。そう、聞く耳を持ち合わせていない

 

最近は医者すら信用できない

症状さえ治れば、と思いありとあらゆる医院に伺い、診察を受けてきた

MRIとかも受けた、どこの医院に行っても結果は原因不明だった

心療内科も自主的に行った、何度行っても返答は様子を見ましょうで終わりだった

 

面倒見がいいからなあ、とよく言われる

確かに、人の感情の浮き沈みに対して恐らく敏感に反応できるし、十人十色に存在している拘りなどの大半に興味がない

 

否、興味がないのではなく、何となく先を見越してしまう

この人じゃなくてもいいな、とか今流行ってるだけじゃん、とか

あなたが好きなその「やりたいこと」、あと10年後も存在してますか?

やりたいことやって稼げて喰えたらそりゃ幸せだけど

 

自分が他人を信用できないからだ、とはよく言ったものだ

どうして他人が信用できないような人格形成が為されてきたか、奴らは耳を傾けたりしないし

私の発信先がネットの海ではね